色違いで大人買い続出中! リブTシャツを夏秋たっぷり着回そう

#CBK magazine

2017年08月12日 23時31分


今年の夏、おしゃれが好きな女性の間で話題になっているアイテム「リブTシャツ」! 女の子らしいシルエットを作れるトップスでありながら、Tシャツのようにガンガン着られる使い勝手の良さで人気を集めています。色違いで何枚もゲットするファッショニスタも続出中のアイテムなんです。

そこで今回は「色違いで大人買い続出中! リブTシャツを使ったファッショニスタの夏コーデ」をご紹介します。



潔いほどのシンプルさがカッコイイ!



スキニーほどピタピタではない、スリムなシルエットのデニムパンツが人気の今季。トップスも程よいフィット感あるリブTシャツをチョイスすれば、洗練された雰囲気が高まります。

華奢なアクセサリーやバッグが引き立つ着こなしです。





ロングスカートでさらりと快適



風をまとうような通気性の良いスカートは、蒸し暑い夏を快適にしてくれるアイテム♪ 今年は特にギャザーの入った長め丈のスカートがトレンド。ボリューム感あるシルエットが人気を集めています。

コーデするトップスには、あえてオーバーサイズのものをゆるりと着こなす方法もありますが、タイトなものをチョイスするなら「リブTシャツ」がおすすめ♪ カジュアルでありながら、きれいめにまとめやすくなります。





ワイドパンツにメリハリシルエット



もはやワードローブに無くてはならない「ワイドパンツ」にも、リブTは相性抜群。ボリューム感あるボトムスに対して、メリハリあるシルエットを作れます。

モデルさんのように同系色で、グラデーションコーデにするのも素敵! シックな色の他にも、カラフルな色やボーダー柄など多彩にラインナップされています。毎日の気分に合わせて楽しめそうですね。





サロペットのインナーとしても大活躍♪



程よくタイトなシルエットのリブTシャツは、レイヤードスタイルのインナーとしても大活躍します。

夏のサロペットにはもちろん、季節替わりに出てくる「秋冬素材のサロペット」のインナーにも着回してみてはいかがでしょうか♪



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。