お仕事コーデにデニムを着るなら、上品な「濃いめインディゴ」で決まり♪

#CBK magazine

2017年07月17日 22時31分


デニムOKの職場だとしても、やっぱり仕事はきれいめコーデを意識したいもの。なんだかんだデニムではないボトムを選んでしまう人も少なくないのではないでしょうか。


オフィスでも浮かないデニムコーデとは? せっかくデニムがOKなら、休日だけじゃなくお仕事の日にも着まわしましょう♡



お仕事に行くときは、濃いめデニムできれいめに

きれいめに見せたいときは、薄い色よりも濃いめデニムがおすすめです。

細身のスキニーなら、シルエットが強調されて女性らしい雰囲気に。ヒールやレザー小物と合わせるのも◎。



































ワイドデニムでトレンド感をON

デニムのオフィスコーデにトレンド感をプラスするならワイドタイプを選びましょう。

シャツやブラウスとの相性も良いので、シンプルな組み合わせでもサマになります。

靴の指定がなければスニーカーをラフに履くとギャップをアピールできますよ♪


































デニムをきれいめに着るなら濃いめカラーがおすすめです。ジャケットを常備しておけば急な会議や来客にも対応できますよ♪



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。