“ホワイト系レース”で作る! 大人可愛い王道コーデスナップ30選

#CBK magazine

2017年06月20日 16時31分


大人可愛い系コーデで外せない素材のひとつ、レース。中でもホワイト系のレースは可愛さも大人っぽさも押さえられる優秀アイテム♡


レースアイテムは何個持っていても困らないので、お気に入りをいくつか見つけておくとコーデの幅が広がりますよ♪


今日は、“大人可愛い”を作るホワイト系レースのコーデを集めました。


「レースアイテムが欲しい」

「可愛い系のアイテムを何か買い足そうと思ってるんだけど……」

そんな方はぜひ参考にしてみてください。



トップスでレースを主役にコーデ♡

ホワイト系のレースのトップスは、ワンアイテムでコーデを大人可愛く見せてくれます。デニムなど、カジュアルなアイテムと合わせてもガーリーさがプラスされます♡

さりげなく可愛さをアピールできるので、デートのときにもおすすめです。



































ライトアウターとして♪ レースガウン

厚手のアウターを羽織るほどじゃないけど、念のためなにか準備しておきたいというときに使えるのがレースガウン。薄いので小さくまとめればカバンの中でもそんなにかさばりません。

季節の変わり目など、気温の変化で服装に困るときに♪

















旬のチュール系レースのレイヤードコーデ

今季はチュール系のレースを重ねるコーデが旬に♡

いつものコーデも、レイヤードありきの透け感チュールレースのアイテムを重ねるだけで今っぽくなります。

ただ無難なだけのコーデに飽きた人はぜひ挑戦してみてください。


















#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。