着るだけで即完成! “刺しゅう入りアイテム”でつくるボヘミアンスタイル

#CBK magazine

2017年05月19日 18時31分


休日のラフなお出掛けや、お散歩に心を解放してくれそうなボヘミアンスタイル。刺しゅう入りアイテムを取り入れたラフなボヘミアンコーデが注目されています。ボヘミアンスタイルとは、チェコスロバキアのボヘミア地方の民族衣装や、自由放浪なジプシーのイメージを取り入れたファッションスタイルを指します。いつものジーンズスタイルをボヘミアンにチェンジしてみませんか?



即ボヘミアンスタイルが叶う刺しゅう入りブラウス







ジーンズに合わせるだけで即ボヘミアンスタイルが叶う、刺しゅう入りブラウス。バルーン袖やフレアー袖などの袖コンシャスな女性らしいアイテムが人気です。ブラウスのゆったりとした着心地、カワイイ刺しゅうが大人の休日を心まで解放してくれそうですね。ジーンズやマキシスカートと相性がバッチリです。





ちょっぴり個性的・ボヘミアンテイストなトップス





ちょっぴり個性派さんなら、ブラックやレッドの刺しゅう入りブラウスがおすすめ。自由奔放なジプシーのイメージでオシャレ見えします。また柄×柄のコーディネートはインパクト大で個性が光ります。



小物もボヘミアンスタイル





胸がキュンとするようなカワイイ刺しゅうサンダル。ボヘミアンスタイルにもぴったりな刺しゅうパンプス。2つともジーンズと相性の良い、今季おすすめアイテムです。もちろんコーデに一点投入するのもアリですよ♪





華やぐ刺しゅう入りワンピース



刺しゅうと胸元のレースアップがカワイイ旬なワンピース。レギンスを合わせてカジュアルダウンした着こなしです。ナチュラルなカゴバッグを合わせて、バカンスにピッタリなコーディネートです。



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。