ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/22〜1/28

2018年01月19日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、女らしさをアピールするアウター。チェスターやダッフルなど、血液型別に女っぷりの上がるアイテムをご紹介します。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年1月22日~1月28日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年1月22日~1月28日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年1月22日~1月28日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、女らしさをアピールするアウター。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

クールでキュートなスカジャン

【B型】

首もとがキレイなノーカラーコート

【O型】

大人っぽいチェスターコートを

【AB型】

ショート丈のダッフルコートが◎

(C)franckreport/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】クールでキュートなスカジャン


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


しなやかさとしたたかさを使いわけて

運気はまずまず上昇する気配。自立心がムクムク成長中で、誰の手も借りるものか!と頑張りすぎているかもしれません。仕事面では気が急くときなので、小さなミスをしてしまいそう。ひとりでバタバタしていても能率が落ちるだけですので、周りの人にフォローをお願いしてみて。健康面では体が鈍ってくる感じです。毎日軽い運動を心がけると調子も上向きに。金銭面では散財してしまう暗示。欲求不満を買い物で満たそうとして結果、要らないものまで買ってしまいます。心のスキマを埋めるのは物や人でもなく、自分の経験や喜びで埋めてあげると◎。


A型の恋愛運


恋愛運


自分の意思を伝えることが大事です

恋愛運は少々苦戦する模様。気持ちの折り合いがつかないときです。葛藤もありますが、乗り越えたときには女性として磨きがかかります。シングルの人はつまらない誘いには引っ掛からないように。外見だけで判断しないこと。片想い中の人は気を使いすぎているかも。もっとフランクに周りの友達と同じように話しかけてみて。カップルの人は彼が干渉することに不満を感じるかも。愛情の裏返しかもしれませんが、嫌なら伝えることも愛情です。女らしさをアピールするアウターはスカジャンです。和テイストの刺繍が入ってクールなかわいらしさが引き立ちます。




ラッキーアイテム  ネッククッション

出会いが多いスポット  大型家具店

週末ラブ運  ★☆☆☆☆  駅では階段を利用して


(C)franckreport/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】首もとがキレイなノーカラーコート


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


ジャンプアップの予感。力を十分に貯めておいて

運気は快調に進みます。向かい風が吹くように感じますが、大きくジャンプするときには必要な風です。仕事面では大きく飛躍できそうです。仕事の功績が認められて責任ある部署への抜擢があったり、キーマンの右腕にもご指名がかかる予感。本気であなたが仕事に取り組めるような環境が用意されているようです。健康面も心配なさそう、体調も回復する見込みです。金銭面では上昇中です。うれしくなって財布の紐がゆるむものの、日頃のご褒美と思えば無駄な買い物でもなさそうです。一時は気が沈むこともありますが、それをバネにして飛び越えてみて。


B型の恋愛運


恋愛運


フィーリングを楽しむこと

恋の運気は上昇中です。新たな気持ちで異性の方と向き合うことができて、今までの感じとちょっと違う感情に出会える予感。シングルの人は別のタイプの人に心惹かれそうです。相手の新鮮なリアクションに射止められる模様。片想い中の人は意中の彼とは疎遠になってしまうかも。気を取り直して、会えるときまで待ってみることも◎。カップルの人はたがいの行き来が楽しい時期。今日はどうしようかと思いながらデートへ向かう途中が幸せな瞬間。女らしさをアピールするアウターはノーカラーコート。首筋が美しく見えるようにワンポイントをおいて。


ラッキーアイテム  フリーペーパー

出会いが多いスポット  海浜公園

週末ラブ運  ★★★★☆ 冬の紫外線対策もキッチリと


(C)JANIFEST/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】大人っぽいチェスターコートを


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


見守る人が周囲にいるはず

運気はダウンする傾向です。優しさが裏目に出てしまい優柔不断な態度と勘違いされてしまうかもしれません。仕事面ではひとりで抱え込んでしまう気配。困ったときほど、周囲にSOSを出すことが必要。ミーティングで周りに気を使い自分を抑えるのではなく意志を出せば、周囲が創意工夫のアイデアを出し合う雰囲気になります。健康面ではストレス発散で汗を流すことが最適。金銭面ではつまらないものに引っ掛からないように。詐欺まがいのこともあるので十分に注意して損はありません。心配ごとはひとりで解決しようとしないで周りに話してみて。


O型の恋愛運


恋愛運


肩ひじ張らずに甘えてみては

恋の運気は停滞気味です。勝手に思い悩んで、ひとりジレンマに陥る雰囲気に。シングルの人はアピールがあるものの臆病風が吹きそう。集まる機会でも友人の影に隠れていないで堂々としていて◎。片想い中の人は「どうせ」なんて言葉は使わないように。真っすぐ彼に向っていくこともできるはずです。カップルの人はケンカ腰でものを言わないように。優しさに欠ける言葉は、聞くだけで悲しい思いになってしまいそう。女らしさをアピールするアウターはチェスターコートです。トラッドな雰囲気が清楚な趣にピッタリです。ボトム選びに女性らしさを。


ラッキーアイテム  バレッタ

出会いが多いスポット  天井の高いカフェ

週末ラブ運  ★★☆☆☆ 友人に連絡してみて


(C)SanneBerg/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】ショート丈のダッフルコートが◎


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


たおやかな力の使い方を考えて

パワフルな運気の流れです。キリっとした空気につつまれて本領発揮できる時期。仕事面ではスピードに乗ってテキパキと片付きます。畑違いのことでもアレンジが利き、難なくこなせて隙のない仕事振りが評価されそうです。海外の経済情報誌を読むと新しいヒントがつかめそうな気配。健康面では徐々に調子が上がる見込み。体温を上げるようにすれば免疫力も強くなってきます。金銭面ではまずまず好調の様子。着実に節約&貯蓄のおかげでホクホクした気分にひたれるみたい。パワーがあるぶん、攻めの姿勢でも良いですが、ソフトに行くほうが効率的。


AB型の恋愛運


恋愛運


付かず離れず、一定のスタンスを保って

恋の運気はハリと弾力でツヤツヤ。クールな雰囲気が漂いますが内面はみずみずしい思いが詰まります。シングルの人は年下の人から熱烈なアプローチを受けそう。かわいいと思ってもお付き合いには不向きかも。片想い中の人は攻めすぎてもうまくいかない様子。気をもたせておいて、涼しい顔をしているほうが相手には効果的。カップルの人は好きな時間を共有する感覚が◎。スープの冷めない距離がたがいの想いを深くしてくれそうです。女らしさをアピールするアウターはショート丈のダッフルコートを。クールな中にかわいい感じのギャップがスパイスに。


ラッキーアイテム  オードトワレ

出会いが多いスポット  アウトレットモール

週末ラブ運  ★★★★★ 朝のストレッチで健康美人


(C)Jasmina007/Gettyimages

anan

2018年01月19日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。