ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/11〜12/17

2017年12月09日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、ふたりの絆を深める鍋料理。血液型別にラブ運アップにつながる鍋をご紹介します。ホカホカの鍋を彼とつつきあいながら、ふたりの愛もあたためて♡ 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2017年12月11日~12月17日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年12月11日~12月17日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2017年12月11日~12月17日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、ふたりの絆を深める鍋料理。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

キムチ鍋で気持ちもHOTに

【B型】

多種の具材がひとつにまとまるトマト鍋を

【O型】

出汁をたっぷり含んだおでんを

【AB型】

アレンジが可能な豆乳鍋

(C)PeopleImages/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】キムチ鍋で気持ちもHOTに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


考え方次第で未来は変わります

不安定な運気です。気を使う場面に多く遭遇してしまい、落ち着かない雰囲気かも。仕事面では、雑用に時間を取られる気配。先輩たちからいろいろと用事を頼まれて、断り切れずに引き受けてしまい結局ひとりで背負いこんでしまう模様。でも、一度引き受けたことは意地でもやり通せば「やるな!」と評価されそうです。健康面ではストレスが元で胃腸が弱り気味。消化の良いメニューを選んで労わってあげて。金銭面では外食が頻繁でお財布がピンチ! 今週は出かけるにも、コスパのいい場所を選んで。少し視点を変えるとずいぶん楽になります。柔軟に考えて。


A型の恋愛運


恋愛運


迷ったときほど気持ちを確認して

恋愛運は不調かも。気もそぞろの状態で目移りしてしまうとき。シングルの人は付き合いも多くなりますが、これといった決め手に欠けるようです。今回はご縁がなかったと思うほうが気分的にも楽になります。片想い中の人は他にも彼を想う人の噂を耳にしそう。形相を変えて張り合うよりは、いつにも増して落ち着いた態度で接することが得策です。カップルの人は少し間延びを感じている模様。そんなふたりの絆を深める鍋料理はキムチ鍋です。コクのある旨味とピリ辛の刺激がマンネリを払拭してくれそうです。迷ったら立ち止まって息抜きすることも必要。


ラッキーアイテム:テーブルクロス

出逢いが多いスポット:繁華街

週末ラブ運:★★☆☆☆  お笑い番組で笑い飛ばして


(C)nensuria/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】多種の具材がひとつにまとまるトマト鍋を


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


アクティブに動くほど結果に反映

運気は好調です。新しい出会いもあってにぎやかな雰囲気になりそう。仕事面では人に振り回されそうになりますが、上手に切り抜けられます。自分自身のペースにもっていければ、集中できて仕事の成果も上がってくるはずです。健康面では体を動かして代謝を上げると◎。友だちを集めてフットサルやソフトバレーなど団体競技が意外と競争心を刺激して運動効果抜群! 金銭面では暇な時間が多いほど出費がかさむ気配。お金の流出を止めたいなら、仕事をするか予定を入れると寄り道しないで過ごせます。集中力が高まるので勝負は短期決戦がベスト。


B型の恋愛運


恋愛運


自信をもって、強気のリードで

恋の運気は活気づきます。個性を発揮させて、自分らしくいられることがポイントです。シングルの人は身近なところに恋が隠れている予感。目と目があったりバッタリよく会う人は、もしかしてあなたのことが気になっている人のようです。片想い中の人は用事にかこつけて誘い出してみて。会う時間を積み重ねていけばチャンスはあります。カップルの人はデートコースをあなたが決めると良さそう。ふたりの絆を深める鍋料理はトマト鍋です。ピザ風にチーズを加えれば溶け出し絡まる美味しさに彼もぞっこん。持ち味を引き立たせるような関係性が理想です。


ラッキーアイテム:キャンドルスタンド

出逢いが多いスポット:運動公園

週末ラブ運:★★★★★ 財布のお札の向きを揃えて


(C)PeopleImages/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】出汁をたっぷり含んだおでんを


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


自分に素直になれば周りも協力的

力強い運気です。好奇心旺盛で、どんなことにでも挑戦することができそうです。仕事面では協力者が現れる兆し。周囲からの信頼を得て敷居が高いと思っていたことでも、気にせずやってみることがオススメです。資格取得を目指すなら今がチャンス! すでに資格を持つ先輩にいろいろ質問すれば、詳しい内容も聞けて、背中を押してくれます。健康面はタフなとき、でも油断は禁物です。休養を取り体の調整を怠らないこと。金銭面では大きな買い物の予感。金額と品物の質が合うか調べてから購入するほうが安心。夢を実現に移すには勢いも必要です。


O型の恋愛運


恋愛運


理想の恋はすぐそこに

恋の運気は盛り上がります。理想の相手や白馬に乗った王子の出現がある予感。シングルの人は待っていた甲斐がありました。ライバルも多数いるようですが競争心が芽生えて、負けず嫌いのあなたに風向きは有利です。片想い中の人は告白してみると案外成功するかも。直接、言葉で伝えるほうがOKをもらえそうです。カップルの人は好きなのにささいなケンカが絶えないのは、度を越してしまうから。ふたりの絆を深める鍋料理は熱々のおでんです。個々の具材が味を損なわずに鍋の中にハーモニーが生まれています。束縛しすぎず、彼を信じる気持ちで円満に。


ラッキーアイテム:ガイドブック

出逢いが多いスポット:地下鉄の構内

週末ラブ運:★★★☆☆ 好きなポストカードを飾って 


(C)nd3000/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】アレンジが可能な豆乳鍋


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


快適さを感じる空間を演出して

運気は安定傾向です。あなたに対しての信頼感が高く、それに対する重圧は感じますが社交的に対処するとあなたのセンスがプラスに働きます。仕事面ではいろいろな人との交流がありそうです。さまざまな知識を吸収できるので、自分に必要な部分を補強していくには最高の時間です。健康面では生活の悪習慣を見直す良い時期です。自分にとって無理なことや、マイナスになることを書き出すと効果的。金銭面では少額でもお金の貸し借りは止めて正解。無理に借りようとする人にも毅然とした態度で接して。自分のペースで歩めば自然と道が開かれます。


AB型の恋愛運


恋愛運


視界をクリアにすると理想の恋の予感

恋愛運は安定傾向です。一見、華やかそうに見えますが実際は堅実に相手の動向を観察しています。シングルの人は今ひとつ感性に響く相手が現れません。お友だち感覚で交流を深めていくことがいいかも。片想い中の人は自分のイメージを変えてみると、きっかけをつかめる予感。髪型や洋服の色など、まず目に入るものを意識して。カップルの人は感謝する気持ちを常に忘れないこと。ふたりの絆を深める鍋料理は豆乳鍋。ヘルシーでゴマや味噌を加え簡単アレンジで美味しさ倍増です。自分の基本が安定しているだけで、内側から輝き出す魅力が伝わります。


ラッキーアイテム:カウチンセーター

出逢いが多いスポット:ビアホール

週末ラブ運:★★★★☆ 寝具のリネンの交換を


(C)Wavebreakmedia/Gettyimages

anan

2017年12月09日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。