衝撃! 恋の悪い噂を立てられそうな星座は? 2017年12月の12星座占い!

2017年11月29日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 街中が光に包まれる賑やかな12月。クリスマスや年末を一緒に過ごす運命の人は? あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年12月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2017年12月】12星座占い まとめ



【12月全体の星の動き】


とてもパワフルな状況と、新しい支配関係や責任を示す星の流れ。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、ナチュラルなものが注目されそうなとき。スポーツでも良い結果につながるかも。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、グローバルな思考や言動にスポットライトが。満月が双子座で起こる12月4日頃は、時間に追われて走り回ったり、注意散漫になりやすいので、慎重さを心がけたいとき。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、復讐心がトラブルを巻き起こしそうな暗示。


新月が蠍座で起こる12月18日頃は、冒険心が出てきそう。語学を勉強し始めたり、海外旅行の予定を立てたりするのに適しているとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、苦しみながらも目標を設定し、その頂点に向かう人だけが成功を手にできるような流れに。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、人に任せるより、自分でやったほうが良い方向へ。


水星が射手座で順行になる12月23日頃は、一方的に攻めるコミニケーションになりがちなので注意。相手の気持ちをよく汲み取りたいとき。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、オーバーな愛情表現はなくても、実直で誠実な愛が実るとき。


12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

笑顔を忘れないことが恋愛運アップの鍵に
【牡牛座】

人恋しさから道を間違えないように
【双子座】

自分の内側の声にも耳を澄まして
【蟹座】

お互いをしっかり理解し合うことが優先
【獅子座】

依存心をなくしてクールに振る舞おう
【乙女座】

尽くそうという気持ちで恋愛運アップ
【天秤座】
まじめで謙虚なところをアピールして
【蠍座】

新たな挑戦の前には一度冷静になって
【射手座】

リッチなデートが恋の情熱をスパーク
【山羊座】

大本命のパートナーが見つかりそう
【水瓶座】

まじめな人との良縁に恵まれるかも
【魚座】

個性をアピールしてライバルに差をつけて
(C)diignat/Gettyimages

#anan占い


【牡羊座】思わぬところで秘密がバレてしまうかも


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★☆☆☆

自分が隠し持っていたモチベーションに驚くことになりそう。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、ステップアップの可能性が。転職なども積極的に考えてみても良い時期。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、大胆なアクションが吉。満月が双子座で起こる12月4日頃は、人間関係を良縁にすることを意識して。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、嫉妬心は表に出さない方が賢明。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、強い信念を持つと開運へ。「必ず自分のところにもチャンスが来る。それを絶対逃してはならない」と常に強く意識し、そのときのために備えて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、ケアレスミスに気をつけよう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、今まで積み重ねてきたことの結果が見えてくるかも。アイデアがなくても、とにかく何かを作り始めてみて。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、気分転換が大切。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、細かい作業は早めに終わらせておこう。


12月の牡羊座


恋愛運 ★★☆☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、遠い世界の人だと思っていた人との距離が、縮まりそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、新しい出会いを求めず現状維持がベストかも。仮に出会って交際しても、結婚への障害は多くなりそうな暗示。満月が双子座で起こる12月4日頃は、気持ちがフワフワしてしまいがち。大きな決断はやめておこう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、浮気や不倫に要注意。思わぬところで秘密がバレてしまいがち。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、喧嘩しがちなので気をつけて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、自分の中に「こういう相手じゃないと好きになれない」という条件を設けないほうが良縁を引き寄せる暗示。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、礼儀正しさが大切に。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、メールやLINEで気持ちを伝えて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、チャンスが多くなりそうなとき。自分からアピールしなくても、あなたの魅力は相手にしっかり伝わるのでリラックスして。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、好奇心の思うままに、ファッションの冒険を。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、ジムでトレーニングが◎。満月が双子座で起こる12月4日頃は、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れを。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、肌が敏感になりそうなので、刺激が強いナイロンタオルでカラダを洗ったり、熱すぎるお湯に入ったりするのは控えて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい下着で開運の兆し。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、お掃除してクリーンな空間を作ると幸運を引き寄せそう。ひとつの場所を決めて、整頓し続けるのがおすすめ。たとえば、テーブルの上、床の上、洋服の引き出しなど、気分が良くなるスポットを限定して整えて。それが定着したら、次に取り掛かる所を見つけて徐々に「きれいスポット」を増やしこう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、クリームで首の保湿をしっかりと。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、シンプルなコーディネイトが吉。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、ボディクリームで全身のうるおいケアを。


#anan占い

【牡牛座】人恋しさから道を間違えないように


ラッキーカラー:ローズピンク


全体運 ★☆☆☆☆

全力を出し切ろうと思わず、八分目くらいのパワーを出して頑張ると、意外とスムーズにいきそう。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、ポジティブな人と一緒にいるとラッキーが舞い込みそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、行き当たりばったりで行動するのは、良い結果に結びつかないだけでなく、アクシデントにつながってしまいそうなとき。満月が双子座で起こる12月4日頃は、周囲と歩調を合わせて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、力み過ぎるとマイナスに。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、要らないものは処分して、気持ちを切り替えよう。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、責任感を感じ過ぎると、空回りしてしまいそうなとき。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、考えの幅が広がるような経験ができるかも。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、何かよいアイデアがあったとしても、実際に行動に移さないと、それはアイデアのまま。”すぐ行動” でチャンスをつかんで。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、現実的な方法を選ぼう。


12月の牡牛座


恋愛運 ★☆☆☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、自我が強くなりすぎないように注意。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、相手のプライバシーに踏み込み過ぎないように。満月が双子座で起こる12月4日頃は、人恋しさのあまり、間違った方向へ進まないように気をつけて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、多少の喧嘩は避けられないかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、あなたの誠意が意中の人に通じる予感。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、相手にイライラさせられそうだけど、気にせず明るい気持ちを持つようにすると吉。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、いろいろな人と話すよりも、ひとりの人に的を絞った方が良さそうなとき。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、交友の広さをアピールしすぎると、気が多い人だなどと悪い噂が立ちそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、少し距離を保った方が上手くいきそう。


美容運 ★★☆☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、存在感のあるネックレスで首もとを美しく演出して。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、ネットショッピングで良いお買い物ができそう。満月が双子座で起こる12月4日頃は、ヘアスタイルをアレンジしていつもとは違った印象にしてみて。ヘアアクセサリーを使うとさらにGood! 火星が蠍座へ入る12月9日頃は、ドリンクに「チアシード」を入れて、美容とダイエットの対策に取り組もう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、寝る前のストレッチで体をほぐして。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、「眠るとにのファッションにも気を抜かないこと」がさらなる美しさへのキーワード。リラックス感があって着心地の良い、ナイトウエアをGetしてみて。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、保湿重視の “うるおいケア” が大切。美しいボディを叶えるために、しっかり丁寧にボディクリームを使ってお手入れしてみて。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、SNSで最新美容情報を集めよう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、癒される香りのハンドクリームを選んでみて。


#anan占い


【双子座】自分の内側の声にも耳を澄まして


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★★☆☆

細部にまでも力を注いでいけるとき。その反面、細かすぎてピリピリしたムードにならないように。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、高いパフォーマンスが期待できそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、情報に振り回されないように。満月が双子座で起こる12月4日頃は、「あの時に戻りして、もう一度やり直したい」と思うことがあるかも。後悔しないで前向きに。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、あまり神経質になって考えてしまわないように気をつけて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、気になることがあれば、断ち切る覚悟を。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、自分のことばかりに固執しないで、周りの人の考えに寄り添うことも必要かも。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、収入も出費も多くなりがちなので慎重に。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、会話のすれ違いをなくそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、周りの人の心の変化に敏感になりやすいとき。


12月の双子座


恋愛運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、健康的な色気で注目を浴びそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、共通の趣味を持つ友達がキーパーソンに。満月が双子座で起こる12月4日頃は、些細なことから喧嘩に注意。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、プライドが高くなりがち。ストレスに注意。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、イメージチェンジで周囲をドキッとさせて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、頼まれると、助けてあげなくなる気持ちはわかりますが、無理は禁物です。ひずみを感じていないか、自分の内側の声にも、耳を澄まして聞いてあげることが必要。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、パートナーに対して真摯に向き合って。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、パーティーなどの出会いの場へー出掛けると吉。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、愛されたい、甘えたい願望は、ほどほどにしておこう。


美容運 ★★★★★

金星が射手座へ入る12月1日頃は、インポートブランドのボディスクラブなどで、気になる部分を磨くのもオススメです。最後に、しっかり保湿も忘れずに。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、美容雑誌から、良い情報が得られそう。満月が双子座で起こる12月4日頃は、質の良いタンパク質を摂取して。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しいコスメを使い始めると吉。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、効果がすぐに出なくてもお手入れを諦めないで。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、保湿力の高いBBクリームで、日中の乾燥から肌を守って。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐして。温め美容が効果的。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、忙しい自分を癒してあげることを優先させて。エステやマッサージでリラックスしましょう。とくに足のリンパの流れを良くすると、スッキリした美脚が手に入りそう。


#anan占い


【蟹座】お互いをしっかり理解し合うことが優先


ラッキーカラー:エメラルドグリーン


全体運 ★★★★☆

手を広げすぎるよりも、ひとつのことに取り組むことが、成功への近道になりそう。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、無駄なおしゃべりはやめておこう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、説得するためには、裏付けのあるデータが重要に。満月が双子座で起こる12月4日頃は、熱中できるものが見つかりそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、情熱をかけた勝負のとき。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、土星が山羊座へ入る12月20日頃は、後悔しないように最善を尽くして。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、しばらく連絡していなかった人と再会すると良い方向へ。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、周囲の言動が気になりそう。些細なひと言で、一喜一憂しないで。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、行きたいと思っていたお店に、足を運んでみるとラッキーなことが。


12月の蟹座


恋愛運 ★★★★★

金星が射手座へ入る12月1日頃は、清潔さやマナーについて常に心配りを。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、理想通りに進まなくても、現実に則した柔軟な対応を行って。満月が双子座で起こる12月4日頃は、感情の思うままに進めるより、お互いをしっかり理解し合うことを優先させよう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、愛のために戦う必要がある人も。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい恋のために動いてみるのがオススメ。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、表面的なことに惑わされず、隠れた部分をよく見極めて。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、恋の許容範囲を広げてみると良いかも。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、外国人と交流できる場所にツキがありそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、本物の愛を勝ち取ることができそう。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、美容に良さそうなことは、どんどんトライしてみましょう。内側からも外側からも、やればやっただけ嬉しい効果が期待できそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、ファーアイテムを身につけて。満月が双子座で起こる12月4日頃は、着圧タイツで、むくみ対策を。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、靴が汚れていなたり、服にシワがあると、運気もダウン。身だしなみは、清潔感を与えるように気をつけて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、美しさと健康を手に入れたいなら、この日に何か新しいアクションを。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、お酒やタバコを控えて、日頃の生活習慣を見直そう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、忙しいからといって、外食ばかりしていると、野菜不足になりがち。野菜ジュースなどで簡単に足りない栄養を補給して。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、ブーツがラッキーアイテム。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、オイルでネイルケアを。


#anan占い


【獅子座】依存心をなくしてクールに振る舞おう


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

相手を認めてあげながら、やりたいことを進めていくのが成功への近道に。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、大胆なアクションがツキを呼びこみそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、一緒に働く人たちに圧力をかけずに、上手に立ち回って。満月が双子座で起こる12月4日頃は、「どうしたら、やる気を引き出せるか」ということがポイントに。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、気が向かないことには、深入りしないほうが良いかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、機転を利かせて行動すると、周りから一目置かれる予感。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、感情的になるよりも、論理的な視点から考えて、冷静に仕事を進めると、思っていた以上の成果を出せそう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、辛抱強さが必要になるかも。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、考えながら動き出したほうが良さそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、相手の立場に立って考えることが大切。


12月の獅子座


恋愛運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、あなたの魅力が高まるとき。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、自分の思ったことは意見として伝えても、それを相手に押し付けることはしないように。満月が双子座で起こる12月4日頃は、デートは最新スポットに行くのが吉。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、予期せぬ変化が起こるかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、相手を束縛しすぎないように。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、できるだけ相手に依存心をなくして、少々ドライに接したほうがうまくいきそう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、礼儀正しい上品な振る舞いで魅力がアップ。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、いつもよりオシャレに気を配り、万全の準備をしておくことで、良縁のチャンスが。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、恋が前進して嬉しいことがありそう。


美容運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、フェイシャルスクラブですべすべの肌に近づけそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、自宅で気軽にできるエクササイズDVDで、スリムなボディを目指して。満月が双子座で起こる12月4日頃は、疲れを感じたらその日のうちにとっておくこと大切。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、セルライト対策に取り組みたいとき。おいしい物を食べたり飲んだりして、むくみや脂肪を溜め込まないように。太ももやヒップ周りのマッサージを、毎日のバスタイムで行うと効果的。さらに、意識してツボを押しながら行うと、スッキリボディに近づきます。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、レスキューコスメの情報で助けられそう。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。早めに休んだほうが良さそう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、頭皮が冷えて、硬くなりがち。血行不良を防ぐために、頭皮マッサージにトライして。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、優しい色合いのトップスで、女性らしく華やかな魅力をアピールすると良さそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、ボディミルクで保湿を念入りに。


#anan占い


【乙女座】尽くそうという気持ちで恋愛運アップ


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★☆☆

ちょっとした一言が、悪意に満ちた陰口となって伝わってしまいそうな時なので、気をつけて。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、得意分野でリーダーシップをとると吉。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、愚痴や悪口は厳禁。口が災いのもとになりなりかねないときなので、言葉選びは慎重に。満月が双子座で起こる12月4日頃は、自信が持てない人は、スキルアップについて考えてみると良いとき。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、相手が納得できる説得材料と言い回し方を考えて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、大きな目標に向かって長期的なプランを立てると良いとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、意見が衝突してしまうかも。でも、最終的には、あなたの考えが発展をもたらす暗示。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、思いがけない幸運な発見をしそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、一人で考えるより、仲間と話し合った方が、良いアイデアが浮かぶとき。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、観察眼が鋭くなりそう。


12月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、身近な人から想いを寄せられそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、メールやLINEの返信を早めに。満月が双子座で起こる12月4日頃は、自分の気持ちを伝えるときは、誤解のない言葉を選んで。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、ジェラシーを前向きなパワーに変えて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、相手に尽くそうという気持ちが、恋愛運アップの秘訣。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、プライドが高くなりすぎて、損をすることが多いかも。つまらない所で意地を張ってしまったり、もめ事を起こしてしまったり、周りと不要な衝突をしてしまう可能性も。素直になろうとすることで良い方向へ。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、一人で仕事を抱え込まずに、周りに協力を依頼して。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、言わなくてはいけないことは、きちんと主張するようにしよう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、華やかなモテ期の到来。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、ベッドに入る前にバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、レモンなどの柑橘系の香りをチョイスすると、フレッシュな魅力で周りから注目されそう。満月が双子座で起こる12月4日頃は、ファッションアプリで素敵な着こなしを参考にして。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、無理なダイエットに要注意。食事を制限しすぎるダイエット方法は言語道断。必要な栄養をしっかり摂り、体を動かして、代謝をアップさせよう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい寝具がラッキーアイテム。機能性に気を配って選んで。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、ニットのアンサンブルがラッキーアイテム。女性の柔らかさを感じさせる上品なスタイルに仕上げて。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、ストールやファーで首もとを温めながらオシャレを楽しんで。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、毛穴対策に泥パックがオススメ。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、上質なシックなファッションで、大人の魅力がアップしそう。


#anan占い


【天秤座】まじめで謙虚なところをアピールして


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★★★

全体的に好調で、着実な成長が望めそうなとき。周りとの調和で運気上昇。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、時々窓の外を見て、気晴らしする時間を作ると吉。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、ネットサーフィンで、お得な情報が見つかりそう。満月が双子座で起こる12月4日頃は、楽しいジョークで、周りの雰囲気を和やかにして、仕事の効率アップ。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、他人のミスが気になってしまいそう。おおらかな気持ちを持つと良い方向へ。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい分野の勉強を始めると良いとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、行き当たりばったりの行動ではなく、念密な計画を立てることが大切。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、自由になりたい気持ちが膨らみ葛藤が生じるかも。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、人を助けることで幸運を呼び込むとき。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、脇役に徹することで、高い評価を得ることができそう。


12月の天秤座


恋愛運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、愛情は直接言葉にして伝えみて。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、服装や髪形など、相手の外見を褒めると効果的。満月が双子座で起こる12月4日頃は、謙虚さを持ち合わせることで運気アップ。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、少しマンネリを感じてしまうかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい仕事を進める機会があるかも。周りがどんなことをしているかをチェックしながら進めて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、相手のプライベートへ干渉のし過ぎると、恋愛運ダウンに。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、まじめなところをしっかりアピールして。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、相手の顔色をうかがってばかりで、我慢を重ねるのはNG。言いたいことはキチンと伝えて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、身近な人と関係が深まりそうな予感。


美容運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、デニム素材がラッキーアイテム。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、海外ブランドのコスメがオススメ。満月が双子座で起こる12月4日頃は、気が大きくなって、化粧品も洋服も買い物しすぎてしまう恐れが。欲求が高まり、散財しやすいときなので気をつけて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、太ももの筋肉を引き締めるエクササイズにトライしてみて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しいセクシーなランジェリーをGetしよう。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、目覚めの水分と輝きをチャージしよう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、忙しいからと食生活が乱れたり生活リズムが崩れてくると、肌荒れが深刻化してきそう。ビタミンのサプリメントなどで必要な栄養を補うことも大切。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、足もとはブーツでキメるとGood。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、アサイーやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。


#anan占い


【蠍座】新たな挑戦の前には一度冷静になって


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★★☆

気になったことは相手に率直に伝えた方が、最終的には良い方向に進んでいくとき。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、今の状況を好転させるヒントが見つかりそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、注意散漫にならないように気をつけて。満月が双子座で起こる12月4日頃は、雑談は慎んでまじめに仕事をすることで、良い結果をもたらしそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、集中力が増す時なので、時間を決めて黙々と取り組もう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい任務に挑戦したいとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、細かいことを気にし過ぎないようにして。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、探究心が強まり深い知識が得られそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、仕事とプライベートのバランスをうまく取ることで、メリハリをつけて楽しく働けそう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、自分に合った貯蓄や資産運用について調べてみると、上手にお金を増やす方法が見つかりそう。


12月の蠍座


恋愛運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、リッチな人と良縁の暗示。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、言葉が足らないことから誤解の恐れが。満月が双子座で起こる12月4日頃は、「もっと良い人がいないかな」と気持ちが揺れてしまいがち。思いつくままに動くのではなく、一度冷静になって考えてみて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、自分を変えることが必要になるかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、理想と現実のギャップを乗り越えるため、新たな挑戦の舞台の幕開け。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、図書館や静かなカフェで、ゆっくり読書するデートがオススメ。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、伝統的な建物が開運の鍵に。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、恋のチャンスは多くなるかも。でもあなたはなぜか、追われる恋より、追いかける恋にのめり込みたくなってしまいがちかも。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、感謝の気持ちと愛情を言葉にして伝えることが大切。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、フルーティな香りのハンドクリームが吉。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、洗顔料のすすぎ残しに注意。髪の生え際、フェイスラインなどに残った洗顔料の刺激から、吹き出物が出てきてしまうことも。満月が双子座で起こる12月4日頃は、暴飲暴食には気をつけて。保湿や角質ケアを徹底するとこで、優雅な魅力がアップしそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、コーヒーや辛い物の取り過ぎは、胃に負担をかけて、肌状態を悪化させる恐れが。嗜好品や刺激物の摂取はほどほどに。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、タイトスカートで女性らしさをアピールして。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアをしっかりと。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、肌の新陳代謝を高めるために、インナーケアを心がけて。バランスの良い食事や睡眠、適度な運動を取り入れよう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、内側から発光しているかのようなふんわりツヤ肌を作る化粧下地を選んで。


#anan占い


【射手座】リッチなデートが恋の情熱をスパーク


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★★☆☆


「自分がやれば、必ず成功につながる。」という強い気迫を持つとうまくいく流れに。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、自分の才能が活かされることで、充実感を味わうことができそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、年齢や国籍にとらわれず、いろいろな人との交流がツキを呼ぶとき。満月が双子座で起こる12月4日頃は、どうしようか悩んでいたことについて、ひとつの答えが出せるようになりそう。ここで、踏ん切りをつけてみると良いかも。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、あなたの自信ある勢いで、物事をどんどん進めて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、相手の揚げ足を取るような言動は控えて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、納得のいかないことを追求するよりも、息抜きをしたいとき。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、毎日の仕事に慣れても初心を大事に。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、プライベートを充実させて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、物資的なものに恵まれる暗示。


12月の射手座


恋愛運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、スポットライトを浴びて輝き、周囲の人の注目を浴びそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、焦らず時期を待って。そのほうが理想的な恋が訪れやすくなるはず。満月が双子座で起こる12月4日頃は、天真爛漫で魅力的なオーラを放つとき。でも、子どもっぽい態度をとらないように。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、辛抱強さが必要になるかも。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、イメージチェンジして、新しい魅力をアピールできそう。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、恋愛運をアップさせるには、少し忍耐力が必要かも。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、料理の技を磨いておくことで、幸運を引き寄せそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、恋愛に対して狭い考え方をしていると損なことに。広い心を持つもうにしよう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、リッチなデートで盛り上がりそう。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、保湿効果の高いヒアルロン酸入りのフェイスパックでケアして。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、疲れを溜め込んでしまいそうなとき。ストレッチやマッサージが大切。満月が双子座で起こる12月4日頃は、スポーツジムで体を動かすと、引き締まったスリムボディに近づきそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、お風呂上がりに大きな鏡でボディチェックをすると、ダイエットにも熱が入りそう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、スクラブでしっかり角質ケアを。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、上品でフェミニンなAラインのスカートがラッキーアイテム。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、乾燥が加速するシーズン。肌露出が少なくなったからといって、ボディケアを忘れないで。肌をやわらかくし、なめらかに整えるオイル保湿がオススメ! 水星が射手座で順行になる12月23日頃は、繊細なグリッターの入ったパウダーで、デコルテと腕にキラキラ光り輝く演出を。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、クレンジングと洗顔は、しっかり丁寧に行って。化粧品はナチュラルな成分が入った物を選ぼう。


#anan占い


【山羊座】大本命のパートナーが見つかりそう


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★☆☆

流れが切り替わり、ターニングポイントをむかえる場面も。自分の良さを活かして。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、自由になりたい気持ちが高まりそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、堅苦しいルールを守るのは、嫌な気持ちになってしまうかも。満月が双子座で起こる12月4日頃は、人から良くも悪くも影響を受けやすいとき。すぐに決めずに、よく考えてから行動しよう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、なかなか思うように進まず、イライラしてしまうかもだけど、なるべく顔に出さないように。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しいことを始めるのにラッキーなとき。計画を立てるとさらに良い方向へ。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、何が問題なのか冷静に分析することで、状況が好転していくとき。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、さまざまな変化が起こりそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、テンションがハイになって遊びに出かけたくなりがちだけど、まずは疲れを癒すことを最優先させて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、落ち着いた大人の対応が幸運の鍵になりそうなとき。


12月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、真剣な愛の季節の到来。昔の恋人と復縁のチャンスも。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、話す内容には注意して。自分の自慢話を話すのは避けておいたほうが良いかも。満月が双子座で起こる12月4日頃は、欲望が強くなってしまいそう。危ない恋に気をつけて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、交際に夢中になりそうなとき。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しい出会いの可能性が。話しかけやすい笑顔がポイントに。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、SNSの言葉づかいで、あなたの評価を落とさないように注意して。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、相手の短所も受け入れる心の広さが必要かも。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、伸び伸びと楽しめる付き合い方ができるベストなパートナーが見つかりそうなとき。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、意中の人を魅了してハートをつかみそう。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、足もとにはブーツを選ぶのがオススメ。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、インターネットでお買い物するのが吉。満月が双子座で起こる12月4日頃は、エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけると引き締まった美ボディに近づきそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、シックでブラックコーデで知的なファッション演出を。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、お部屋にシュッとひと吹きするだけで好きな香りが楽しめるルームスプレーで、上手に気分転換を。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、甘いお菓子や炭水化物を摂り過ぎると、カロリーオーバーで体重が気になるだけでなく、顔色もくすんで冴えなくなってしまいそうなので注意。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、化粧品の美容成分を浸透させ、スキンケアの効果を十分に発揮させる、ブースターの導入美容液を使ってみて。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、精神的に少し疲れやすくなりそう。ハーブティーでリラックスタイムを。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、つい食べ過ぎてカロリーオーバーしないように。


#anan占い


【水瓶座】まじめな人との良縁に恵まれるかも


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★☆☆☆

反省すべきところはしっかり改めていけば、明るい兆しが見えてくるとき。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、スケールの大きなヴィジョンを持って行動すると吉。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、言った言わないのトラブルに注意。満月が双子座で起こる12月4日頃は、今まで答えを出しかねていたことに、ヒントやビジョンが見つかりそう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、矛盾や葛藤を乗り越えて。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、古い悪習慣を断ち切ろう。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、ボランティア精神が必要なとき。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、しっかり今までを振り返ってみて。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、海外ニュースやドラマなどから、良いアイデアが浮かびそう。忘れないように、メモを取っておこう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、勇気を出して前へ進んで。


12月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、友だちの誘いには乗ったほうが良さそう。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、恋敵が現れそうな予感。うかうかしてはいられないかも。満月が双子座で起こる12月4日頃は、ちょっとしたことに有頂天になったりしてしまいがち。冷静な判断を心がけて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、気合いを入れて勝負に出たいとき。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、ボディタッチで親密度がアップ。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、まじめ過ぎてつまらないと思わず、堅実な人を選んだ方が良いかも。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、清潔感のあるファッションで、ピュアな美しさをアピールして。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、デート前に豊富な話題を集めておこう。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、本当の恋がみつかりそう。


美容運 ★★☆☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、パンツスタイルでアクティブなイメージを演出して。流行のワイドパンツやテーパードパンツなどがオススメ。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、早起きの習慣を身につけて。満月が双子座で起こる12月4日頃は、リップグロスを使ってナチュラルリップに。ぷるんとした唇に仕上げよう。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、インポートブランドのハイヒールがラッキーアイテム。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、新しいネイルがハッピーを引き寄せます。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、チェック柄が幸運の鍵。クラシックなタータンチェックや、大きめのチェック柄でヴィンテージな着こなしを楽しんでみてもGood! 太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、忙しいからといって肌のケアにも手を抜かないように。オールインワンゲルで時短ケアがオススメ。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、疲れているから、時間が遅いからと、眠る前にメイクを落とすことから逃げないで。油断すると毛穴詰まりや肌荒れの原因に。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、グリッター入りのアイシャドウで、キラキラ輝くな目もとへ。


#anan占い


【魚座】個性をアピールしてライバルに差をつけて


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★★☆☆

周りの和を乱さないように、いつもよりも気を配りたいとき。


金星が射手座へ入る12月1日頃は、自身過剰になって、強引にならないように。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、行動範囲を広げてみると良い発見がありそう。満月が双子座で起こる12月4日頃は、インスピレーションが冴え渡りそう。思ったままに進めてみて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、夢の実現のために、情熱的になれそうなとき。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、今日明日のことではなくて、数年先を見越して、資産運用を検討してみたいとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、溜まっている仕事は、早めに片付けるようにしよう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、救世主となる人の出現が。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、突っ走り過ぎないように、周りと歩調を合わせて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、謙虚な気持ちを大切にしよう。


12月の魚座


恋愛運 ★★★★☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、出会いの場でチャンスがつかめるかも。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、ライバルと差をつけるために、あなたの個性を積極的にアピールしたほうが良いかも。満月が双子座で起こる12月4日頃は、気持ちがふわふわしてしまいがち。浮気や不倫には気をつけて。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、追いかけていく力がみなぎりそう。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、恋の訪れの予感。パーティには積極的に参加してみて。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、友だちから嫌な噂話を聞いてしまいそう。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、あなたのことを気になってる異性の情報が手に入りそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、デートに行く時は、長めの丈のスカートを着ていくのが幸運の鍵。ボリューミーなものから、裾がヒラヒラするシルエットのものまで、好みのテイストでチョイスしてみて。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、華やかな交流を楽しみたいとき。


美容運 ★★★☆☆

金星が射手座へ入る12月1日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがラッキーアイテム。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、他人の美しさを妬んでしまいそう。うらやましいと思ったら、それをバネにして努力すると良い方向へ。満月が双子座で起こる12月4日頃は、火星が蠍座へ入る12月9日頃は、体を温める食材である、ショウガ、ネギ、にんにくなどを普段の料理にトッピングして積極的に取り入れ、体の中から温め美容を。新月が蠍座で起こる12月18日頃は、クレンジングと洗顔は、しっかり丁寧に行って。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、体を洗うときにナイロンタオルで力を入れすぎて、肌を痛めてしまわないように。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、一生添い遂げたくなるような、手放せない “お守りコスメ” が見つかりそう。水星が射手座で順行になる12月23日頃は、ヘアトリートメントでツヤツヤ美髪に。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、ファーアイテムでかわいらしさがアップ。

anan

2017年11月29日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。