悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017年10月31日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 木々の葉が目に鮮やかな美しい季節、冷たい風が入り込む心の隙間を埋めてくれる運命の人は? あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年11月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2017年11月】12星座占い まとめ



【11月全体の星の動き】


蠍座を中心に星が渦巻き、お金や欲望に関するテーマに注目が集まりそうな、11月の空模様。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、欲望が強くなりそうなとき。暴飲暴食や浮気の危険信号が。上質な素材のファッションで身を包み込むと良い方向へ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、少数意見も大切に、比較検討しながら、話をまとめていって。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、奥の深い趣味嗜好に注目が集まりそう。


蠍座で新月が起こる11月18日頃は、日常で起こるさまざまな出来事に懐疑心が高まり、詮索したくなる人も。ジェラシーに注意したいとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、涙を誘うような感動的な音楽や映画がツキを呼びこむとき。


11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

笑顔を忘れないことが恋愛運アップの鍵に
【牡牛座】

信頼できるパートナーが見つかりそう
【双子座】

細やかな気配りで好印象を与えられるとき
【蟹座】

月の中頃に魅力が高まり大恋愛のチャンス
【獅子座】

狙いをつけたらモタモタせずに即行動を
【乙女座】

相手との対等な関係性を築きたいとき
【天秤座】
視野を広げると良い出会いのチャンスが
【蠍座】

シックで洗練された大人っぽさで魅了して
【射手座】

魅力がアップして本物の愛が見つかる予感
【山羊座】

協調性を大切にすると良い展開になりそう
【水瓶座】

彼の顔色ばかりうかがわずに楽しんでみよう
【魚座】

自分の意見を主張できるほうが魅力的に
(C)efenzi/Gettyimages

#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【牡羊座】笑顔を忘れないことが恋愛運アップの鍵に


ラッキーカラー:ワインレッド


全体運 ★☆☆☆☆

楽しくないことは楽しくなるように工夫する。それも物事をスムーズに進めていくのに必要なとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、目先の数字だけでなく、長期のスパンで考えることが大切。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、大きな夢に向かって進む勇気が湧いてくるとき。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、自分にも人にも厳しくなりすぎている自分に気付いて。心が枯れてギスギスしないように、忙しくてもプライベートの時間をきちんと取るようにしよう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、周囲の人たちをどれだけ巻き込めるかがポイントに。周囲に協力を求められる人は、自分の仕事と人に頼む仕事のバランスをうまくとり、メリハリをつけて楽しく働けそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は一歩大人の階段を上れそう。


11月の牡羊座


恋愛運 ★☆☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、パートナーのいい加減なところが、気になってきそう。ルーズな相手への優しさが吉と出るか凶と出るかは、あなたの辛抱強さにかかってくるかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、自分がされて嬉しいことを相手にもしてあげること、そして笑顔を忘れないことが、恋愛運アップの鍵になりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ワガママを言い過ぎないように。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、思わず嫉妬してしまい、暗い感情に支配されそう。どんどん湧き出てくる、嫌な考えや暗い感情をリセットして。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、意中の人の曖昧な部分に不安を感じたら、確かめてみるべきかも。そうすることで、少なくともあなたが抱え込んでいる閉塞感はなくなるはず。


美容運 ★★☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、なにかとストレスが多くなりやすいので、自分でストレスを解消することが大事。ストレスは美容の大敵。ストレスがたまっていると思ったら、たくさん笑って、時には自分を甘やかしてあげることも大切かも。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ヒートテックのような薄手の温感素材のインナーを入れることで、オシャレを楽しみながら、冷えを解消しよう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、不飽和脂肪酸など50種以上の栄養・健康成分を含む、グリーン系スーパーフードの代表格の”スピルリナ”を摂り入れてみて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、リンパマッサージでケアして、シワもラインもスッキリ。


#anan占い


【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【牡牛座】信頼できるパートナーが見つかりそう


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆

枠にはめられない発想や、奉仕的な姿勢が、発展につながるとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、感情的になりやすいとき。でも、感情のままに流されて物事を決めると、後で後悔することになりそう。合理的な決断を。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、プレッシャーの壁を乗り越えて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、困っている人や作業の遅い人の手助けをしてあげると吉。優しく献身的にフォローするあなたを見て、周りの人たちが高く評価してくれるはず。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい任務を任される可能性が。やったことがない仕事でも、誠実に取り組んで。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、嫌だと思っていた人の良い点を見つけられそう。


11月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、相手の言葉の裏に隠された気持ちを読み取って。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、直感で感じたことは、すぐに行動に移すとGood。ただし、ひとりよがりや早とちりは、運気を衰退させる要因になるので注意して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、信頼できるパートナーが見つかりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、今までワンパターンな恋を繰り返してきたなら、ここで見直したいとき。変わり映えしない恋はこれ以上頑張っても発展しなさそう。思い切って新たな恋を見つけたほうが良いかも。今までと違った恋の形を選んでみるのも◎。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、マイペースになりすぎないように。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、洗面台の上は必要最小限の物だけ置いてキレイに保って。雑貨類などはまとめてカゴに入れ、洗面所の下にある収納スペースにしまい、使用するときに出し入れすると幸運を引き寄せそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、体が冷えるとどうしても手足の末端が冷たくなり、足は冷えすぎてむくみが出たりすることも。そうならないように、お風呂上がりなどにしっかりと足や指先をマッサージをするのが効果的。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ポーチの中身をスッキリさせると運気がアップ。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、女の子らしいふわっとしたスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、上品でフェミニンなものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、インポートブランドのハイヒールがラッキーアイテム。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【双子座】細やかな気配りで好印象を与えられるとき


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★☆☆☆

試行錯誤するなかで、いろいろな選択肢が出でくるけど、最終的には良い方向が見つかりそう。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、少しずつ慣れてくることで、不安が消えていきそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、元気な挨拶がポイントに。「おはようございます」だけではなくて、「○○さん」と名前をセットにしてみよう。例えば、「○○さん、おはようございます」と言ってみると、普段反応が薄い人にも効果的。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、仕事を楽しむことができそうなとき。仕事は大切だけど、プライベートも大切。仕事だけを頑張りすぎてしまうと、いずれバランスが崩れて、どちらもうまくいかなくなるなんて場合も。バランスをとることを心がけながら頑張ろう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい仕事に取り組んでみると良いとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、アクティブによく動き、人脈を作って。


11月の双子座


恋愛運 ★★☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、”許す”ということが、心の傷を癒すためには必要に。人を許すためには、相手の心をわかってあげようとする寛容な気持ちが大切。真の優しさが試されるとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、二人の間の調整をしていきたいとき。忙しいときは、無理して会わずに、電話やメールでコミュニケーションを。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、細やかな気配りで好印象を与えられるとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、飲み会やパーティに参加すると、新しい出会いの可能性が大。飲み会の席で、遅れて来た人にすぐに飲み物と料理を提供できるように自ら動いたり、グラスや空いた皿を回収したりすると、周りからの評価がアップ。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、意識が高まりやすいときなので、色々な人の話しを聞くと、理想が高くなりそう。パートナー選びは「尊敬できるか」がポイントに。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、たっぷりの保湿ケアはもちろん、朝は常温の水を摂るなど、身体の内側にも水分補給を。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、化粧水をつけるときに、手のひらや指の腹を肌に密着させてしっかりなじませる、”ハンドプレス”が効果的。洗顔後は化粧水でたっぷり水分を補給し、クリームやオイルなどの油分でフタをする、この基本のケアを徹底して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、体を温める効果のある生姜やシナモンなどのスパイスを使ったものを飲むことで胃腸が温まり、体全体も温かくなり、肌ツヤも良くなりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、毛穴の黒ずみに悩む前に、念入りなクレンジングやパックを行って、しっかり対策を。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、洗顔のお湯の温度が熱くなりすぎないように気をつけるとGood。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【蟹座】月の中頃に魅力が高まり大恋愛のチャンス


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★☆☆

あちらこちらで動きがあり、気持ちが少々落ち着きにくい様子なとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、人脈が増えれば増えるほど、人からの恩恵を受けて、収入やラッキーなことが増えそう。でも、ずっと一方的に利益を受け取り続けるだけでは運気は下降してしまいそう。自分から相手に何がお返しできるかを考えて。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、ストレスを上手に解消して。趣味のサークルに入るのも◎ 金星が蠍座へ入る11月7日頃は、不満を溜め込みすぎないように。自分の気持ちを閉じ込めるのではなく、建設的に話し合うことが大事になりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、今まで敬遠していた人に関わっていくと、新しい世界が切り開かれていく暗示。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、問題解決の糸口がみつかるかも。思い切って進めてみると、案外すんなりといきそう。


11月の蟹座


恋愛運 ★★☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、友情から恋愛に発展しそうな予感が。「早くまた会いたい」、「今頃何をしているのだろう」と、自然と相手のことを考えるようになってきそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、コミュニケーションが、上手く噛み合わなくて、二人の関係がギクシャクしてしまいそう。少し距離を置いた方が賢明。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、魅力が高まるモテ期に突入。積極的なアクションを起こすのもGood! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、本当に大切な人が誰か気づくとき。相手の短所も受け入れることができれば、その恋は本物かも。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、好きな人が他の異性と話しているだけで、「もしかしてあの人を好きなのかな?」と落ち込んでしまいがち。でも、大抵は考えすぎで、そんなことはないので、気にしすぎないように。


美容運 ★☆☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、いつもよりも、食欲が増して太りやすいとき。お菓子の食べ過ぎで、糖質や脂質を摂り過ぎないように気をつけて。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、体を冷やさないように注意が必要。体が冷えると、冷え性だけではなく、胃腸機能や免疫力の低下、足のむくみなど、他にもいろいろな症状が出てきます。特に、首やお腹など冷えやすい部分をしっかりガードして。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ボディラインに沿うような、スリムでシンプルなニットワンピースをチョイスすると、セクシーな魅力がアップしそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しいデザインのネイルアートをほどこすと、ラッキーを引き寄せそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、歩き方の癖から、脚や関節に負担がかかってしまいがち。脚や股関節のストレッチにトライしてみて。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【獅子座】狙いをつけたらモタモタせずに即行動を


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★★☆☆

落ち着いていることができないほど、忙しくなりそうなとき。考え方に変化も起きそう。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、次の目標を立てて。ひとつの課題を克服して、今よりさらにステップアップするための計画をしたいとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、クリエイティブな仕事に向いているとき。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、身近な人をフォローする側に徹した方が賢明。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、部屋の模様替えをしたり、インテリアをアレンジしたりすると吉。新しいキャンドルやディフューザーをGetすると良さそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、無邪気なキャラクターで、周囲の人々から愛されるときですが、ワガママにならないように。影で嫉妬している人もいそうなので、言動にはくれぐれも気をつけて。


11月の獅子座


恋愛運 ★★★★☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、パートナー選びで、経済力や地位などの条件が気になってしまいそう。フィーリングや価値観が合っているかという点も、しっかりチェックしたほうがいいかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、異業種交流会などの、出会いの場所にツキがありそう。「いいな!」と思ったらモタモタしないで即行動を。望んでいた出会いと幸運を手に入れるチャンスのとき。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、温かい気持ちになれそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、自分にとって適職が何かがわかったり、相性抜群のビジネスパートナーに出会ったりする人も。転職するのにも良いタイミング。転機だと感じたら、チャンスを逃さずに行動してみると運気も上昇。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ユーモアを交えたトークで、デートが楽しくなりそう。相手が緊張しているときこそ、笑いの力でその緊張をふっと緩和させてあげて。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、目もとの乾燥やハリ不足が気になりそう。早めにアイクリームで目もとにうるおいを与えて。高保湿成分の入ったパックでお手入れするのもオススメ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、ファッションコーデにカーディガンをチョイスすると幸運を呼びそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ストレスが原因で自律神経の働きが偏ると、肌荒れの原因に。自律神経の働きを正常にするには、何より生活リズムを整えることが肝心。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、くすみの解消を目指して、ピーリングをプラスしてみるのも◎。ピーリングした後はたっぷりの保湿を忘れずに。うるおいに満ちた肌を感じられたら、お手入れがさらに楽しくなってきそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、スキンケアにはまず肌にたっぷり潤いを与えるものを選ぶのが必須。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【乙女座】相手との対等な関係性を築きたいとき


ラッキーカラー:ペパーミントグリーン


全体運 ★★★☆☆

人の意見に対して、素直に耳を傾けると、成長していきそうなとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、人の話をきちんと最後まで聞いていないがために、ミスや問題を起こしてしまいがち。ケアレスミスに気をつけて。メモを取る、随時確認する、といったワンクッション取りいれることだけでも、ミスをなくすことができるはず。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、後輩との交流から、フレッシュなアイデアが浮かんできそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、年上の人から良いアドバイスがもらえそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい企画を立ててみると良いとき。記憶を形に残すことも大切。企画が思い浮かんだら、きちんとノートに書きとめておこう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、効率を考えて、デスク周りのレイアウトを変えてみて。


11月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、交際関係を広げすぎると、周りから気が多い人だと思われてしまいそう。ひとりに絞っていったほうが良いかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、結果を早く出そうと思わないことが大切。未来の成功の布石となるような行動を取ろう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、尊敬できる相手と巡り合えそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、対等な関係性を築いて。どちらかが一方的に主導権を握ったり、どちらかに依存してしまったりしてはNG。恋愛がうまくいく方法で肝心なことは、精神的にも経済的にも、対等な関係であること。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ひとりの時間も大切に。あなた自身の魅力が増すように、リラックスしたり、習いごとや読書タイムなどの自分磨きに力を入れよう。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、高い保湿効果のある美容液やクリームを探し始め、チェンジすることが必要になってくるとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、もったいないからとケチって化粧品を使っていては、美容成分や美白効果も半減しそう。肌ダメージが大きいときでもあるので、少したっぷりめの適量を使用目安にして。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、内蔵が冷えると消化不良や胃もたれなどにつながり、肌荒れや体調不良の原因に。体を温める食材である、ショウガ、ネギ、にんにくなどを普段の料理にトッピングして積極的に取り入れよう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、寝る前のストレッチで身体をほぐすと◎。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、時短でうるおい肌を保つオールインワンゲルを試してみて。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【天秤座】視野を広げると良い出会いのチャンスが


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★☆☆☆

自分から勇気を出して、円滑なコミュニケーションに気を配ることが必要な時期。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、友達からさまざまな知識を吸収でき、さらに学んだことを即実践すると、良い方向へ向かうとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、机上の空論にならないように気をつけて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、相性抜群のビジネスパートナーに出会ったりする人も。条件の良い転職の可能性もありそう。転機だと感じたら、チャンスを逃さずに行動してみると運気も上昇。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、行き詰まり感を感じたら、室内に閉じこもって仕事をしているよりも、カフェや公園にパソコンや書類を持参して行うほうがはかどります。気分転換が運気アップにつながりそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、滞っていたことが動き始めそう。


11月の天秤座


恋愛運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、友だちからの紹介にツキがありそう。相手の条件ばかりでなく、内面にも目を向けると、良縁を結ぶことにつながる暗示。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、視野を広げてみると、良いパートナーと出会うチャンスがありそう。恋人がいる人は、話題の最新スポットなどにデートに行くと盛り上がりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、プレゼントやご馳走してもらえるなど、ラッキーなことがありそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、好きな人と親密になれる空間で、癒される時間を過ごすと良さそうな暗示。恋人に、普段は見せない部分を見せたり、思い切り甘えたりしてみても良いかも。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、しばらく連絡が途絶えていた人と復縁の可能性が。勇気を出して、メールや電話をしてみて。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、ヨーグルトなど胃腸にやさしい食べ物を摂ると良さそう。やさしくお腹をマッサージして、スッキリ美腸へ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、夜更かしして睡眠不足な日が続くと、目の下にクマができたり、肌荒れをおこしたり、様々な肌トラブルが起こりやすくなるもの。なるべく早く寝る習慣を。夕方にカフェインの強い飲み物を避けたり、ストレッチをしたり、湯船にゆっくりつかるなど、眠りの質を高めるように工夫してみて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、美容に関連するイベントや催し物に行ってみると、嬉しいことがありそうな予感。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しいポーチが開運の鍵に。高い機能性と可愛らしさを両立したものがオススメ。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、お風呂上がりのフットマッサージでむくみがスッキリしそう。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【蠍座】シックで洗練された大人っぽさで魅了して


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★☆☆☆

これまで抱えてきた、さまざまな問題の解決のための糸口が、ひとつずつ見つかってきそうな流れ。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、意地をはると、意志の強い人というよりも、頑固な人だと思われてしまいます。柔軟な思考を大切にすることで、ベストな対応の仕方が見えてくるはず。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、頭を使う仕事で活躍しそうな時期。海外のニュースに注目すると、プラスになる情報が得られそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、才能が開花するとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、ずっと「これで間違いない」と思っていたことも、視点を変えることで、パズルが解けるように、もっと良い違う選択肢が見つかりそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、目上の人から引き立てを受けるかも。


11月の蠍座


恋愛運 ★★☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、「この人がベストなのか」と悩んでいた人は、ここでひとつの結論を出してみると良いかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、相手の趣味などについて、事前の情報収集が要になりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、魅力が高まり恋愛運がアップする好調期。子どもっぽいかわいらしさではなく、シックで洗練された大人っぽさを演出すると、さらに周りの人のハートを引きつけそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、情熱的になりすぎて、追えば追うほど、相手からは嫌がられてしまいそう。恋愛以外にも目を向けることが大切。気持ちの切り替えが必要なとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、年上のやさしい人がラッキーパーソン。相談事を持ちかけてみると、二人の仲が急速に発展しそうな暗示。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、自分の健康や体力などを過信して、無茶をしてしまいやすいとき。肌の炎症などを起こしやすいときでもあるので要注意。疲れを感じたら、早めにゆっくり休もう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、大人の遊び心を取り入れて、海外で人気の柄アイテムが開運の鍵に。スター柄やユニークなプリント柄などにトライしてみるのもGood!金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、通常の洗顔で落としきれていない汚れは、放っておくと酸化して黒ずみの原因になりがち。ピーリングで不要な古い角質をスルンとディープにお掃除して、清潔な透明肌を目指してみて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、洗練されたパンツファッションで、アクティブさと健康的な色気を演出して。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【射手座】魅力がアップして本物の愛が見つかる予感


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★★★


複雑に絡み合う矛盾する問題を、抱え込むことになりそう。面倒くさがらずに、しっかりと向き合って。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、やりたいことがたくさんでてきて、頑張りすぎると疲れが溜まりやすいときなので、体調に気をつけて。あれもこれもと手を広げるより、自分の得意分野に全うしたほうが良いかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、アグレッシヴな行動力が増すとき。勝負事にも強く、何かに挑戦してみるのも◎。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ひとりの時間を大切に。他力本願にならず、自分の実力で勝負して。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、心の中のモヤモヤした霧が晴れてきそう。身近なところに、問題の打開策につながるヒントが隠されている暗示。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、未来を切り開くための準備へ。


11月の射手座


恋愛運 ★★★★★

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、どんなに我慢強くても、小さな不満を溜め込んでいくと、爆発してしまいそう。破局になる前に、自分の気持ちを整理して、きちんと相手に伝えると、今より良い関係になれそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、大事なことは、今日のうちに意中の人に伝えて。あなたの魅力が増して、スポットライトを浴び、素敵な出会いのチャンスが。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、本物の愛がみつかる予感。よそ見をしてたら、せっかくの良縁が逃げていくかも。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、理想を相手に押し付けないように。過度の期待や依存心を捨てることで、自然と不信感を取り払うことができるようになりそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、相手の意見とぶつかったら、真っ向から反対するのではなく、相手を尊重しながら、少しずつ説得すると良い方向へ。


美容運 ★★★★☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、スキンケアやダイエットなど、なかなか思ったような効果が出なくても落ち込まないで。継続は力なりの精神で、コツコツ続けることで、驚くほどの良い結果につながります。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、スピルリナやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、スッキリしたタイトスカートに、シンプルなトップスを合わせてみて。あまり派手すぎず、上質な素材のものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、角質ケアなどの、取り除くケアがオススメ。ミネラルが豊富な泥のフェイスパックで毛穴対策を。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、皮下脂肪をため込んでしまいがち。放っておくと二の腕はたるたるに、ひざ上はお肉がのったしわくちゃたるみが出現しそう。そうならないためにも、ボディ用エイジングケア化粧品でマッサージして引き締めて。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【山羊座】協調性を大切にすると良い展開になりそう


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★☆☆

周りから活躍が期待されて、忙しくなりそうなとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、クリエイティブな発想が冴えて、自信もみなぎりそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、周りをフォローしてあげると、良い流れができてくるとき。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、年下の友達との交流が吉。良くも悪くも上下関係が薄らぎがちなので、礼儀に厳しい人からは、不愉快にとられるような言動をしてしまいそう。でも、誰とでも平等な対応をしてくれるような人なら、良い関係性が築けるはず。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい仲間や友達を作ることに幸運の鍵が。友達に理想を話すことで、夢の実現に近づくヒントを見つけることができそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、了解を得ずに、先に行動に移してしまうのは、避けたほうが賢明。


11月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、恋が実る予感。協調性を大切にすると、二人の時間が楽しく過ごせそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、相手を尊重し、奉仕的な気持ちで接すると、良い方向へと進んでいきそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、友だちからの誘いには乗ったほうが良いかも。気になる人がいたら、連絡先の交換をしておこう。一気に深い関係になるのは無理だけど、いろいろな人と仲良くできそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい恋のお誘いがありそう。でも、恋を受け止めるより、追いかけたい気持ちのほうが強くなってしまうかも。せっかくのチャンスを無駄にしないように、耳を傾けて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、迷ったら基本に戻って考えよう。複雑に考えるより、シンプルなほうが良い結果に結びつくとき。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、アセロラやゴジベリーなどの、ビタミンCやポリフェノールが豊富なレッドフルーツを取り入れて。透明感のある美肌を手に入れよう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、むくみや血行不良に要注意。デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気をつけよう。腕や肩を中心にストレッチをトライしてみて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、全身のコーディネートを明るくしてくれる色をチョイスして。優秀カラーのホワイトやシルバーを意識した、明るい配色のファッションで、モテ度がグンとアップ! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブのなかで、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり◎。さらに、バスソルトを入れると、デトックス効果も期待できそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ベースメイクはクッションファンデーションをチョイスして、ふんわりツヤ肌に仕上げて。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【水瓶座】彼の顔色ばかりうかがわずに楽しんでみよう


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★☆☆

この時期に、どれだけ辛抱強くいられるかが、運気がアップするかどうかのわかれ道に。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、外へ出かけるより、室内で落ち着いて過ごしたほうが、充実するとき。力を抜いて、仕事に対する余裕を持とう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、他の人をうまく巻き込むことが大切に。不満やいら立ちを出さないで、忍耐強くいることが必要に、金星が蠍座へ入る11月7日頃は、成功につながる嬉しいチャンスに恵まれそう。楽なほうへ逃げないことが、うまくいくための秘訣に。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、この時期に新しいことを始めると、成功しやすくなる暗示。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、次の目標を考えたいとき。下調べをしたり、基盤をしっかり固めるための準備を始めてみよう。


11月の水瓶座


恋愛運 ★★☆☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、意外と身近なところに恋のチャンスがありそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、気合が入りすぎると、堅い雰囲気で逆効果に。自然に楽しむ感覚でいたほうが良い方向へ進展するはず。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、素敵な出会いのチャンスがあるかも。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、思うことがあるなら、きちんと彼に伝えておこう。彼の顔色をうかがって無理してばかりいると、楽しくないばかりか、良くない方向へ進んでしまう暗示が。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ケンカをすると長引いてしまいそうな恐れが。相手の失敗を真に受けず、優しく広い心で受け止めてあげて。


美容運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、すっきりとしたパンツに、シンプルなシャツをネックライン広めに開けて合わせて、フェミニンな印象のコーディネートに仕上げるのが正解◎。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、フワフワなシューズや、モコモコのばっくなどの、ファーグッズが吉。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、少しルーズな感じのまとめ髪が、セクシーな魅力をアップしてくれそう。おくれ毛を揺らしたり、耳にかけたり、かき上げたり。はらりと落ちるおくれ毛の絶妙なニュアンスを演出するのがgood! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、ローズのモチーフが、人間関係に良い影響をもたらしてくれるとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、運動しないとピップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。


#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【魚座】自分の意見を主張できるほうが魅力的に


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★★☆

スムーズに進めるためには、集中と選択が必要なとき。


牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、集中力を高めることで、努力の結果が現れてくるとき。仕事中の雑談は慎んで、黙々と取り組んで。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、やらなくてはならない課題に、追われてしまいそうな予感。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ひとりで仕事をするより、なるべく多くの仲間と行動すると良いとき。単独よりも、さまざまな意見を取り入れることが成功の秘訣。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、いつもと同じことをやっていたのでは、ただ無難に時が過ぎるだけで、もったいないとき。いろいろな知識にふれてみることで、新境地が開けて、希望に満ちあふれる未来につながりそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、やっと進むべき方向が明確に。


11月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、自分の意見は、はっきり言うようにして。「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか。」とか思うのはNG。彼の意見と違っても、しっかり判断して、主張することができるあなたの方が、逆に魅力的に映ります。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、フワフワした気持ちでいると、痛い目を見る暗示が。地に足をつけた行動が吉。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、遠距離にいる異性と、気持ちが通じ合う予感。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、ここで積極的に出るとき!と思ったら、勇気を出してトライすることが大切。全身のチャンスを逃さないように。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、優柔不断た態度だと、相手の誤解を招きそうなとき。期待をさせすぎないように、クールな対応を心がけよう。


美容運 ★★★★★

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、日頃のお手入れの成果が見えてきそう。高保湿成分配合のフェイスマスクで、潤いチャージをしよう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、メイクでヘルシーな目元を演出して。あまり色みを使わず、ナチュラルなオレンジとベージュで、やさしい印象に仕上げるのがポイント。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、死海のミネラルソルトなどが入ったボディスクラブで、ひじ・ひざ・かかとの角質ケアをしながら、全身のマッサージをすることで、引き締まった美肌が手に入りそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブのなかで、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、スタミナと健康をサポートする、マカのサプリメントがラッキーアイテム。

anan

2017年10月31日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。