【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【10/23〜10/29】

2017年10月21日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 大好きな彼と喧嘩してしまいそうな血液型は? 彼をメロメロにさせちゃう魔法の言葉と一緒にいますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2017年10月23日~10月29日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年10月23日~10月29日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2017年10月23日~10月29日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、彼を癒す魔法の言葉。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

耳もとで優しくささやいてみて

【B型】

素直に、熱いまなざしで思いを伝えて

【O型】

包み込むように会話で抱きしめて

【AB型】

感謝と尊敬を込めた言葉が効果的

(C)SrdjanPav/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】耳もとで優しくささやいてみて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


チームプレーが成長するカギです

軽やかに上昇していく運勢です。交流面が賑やかなので、その働きかけに乗るのも良いですし、また自分からキーパーソンを積極的に誘うのもOK。仕事面では連携プレーが冴えています。同僚のフォローや、後輩の面倒を見ることであなたへの評価が上がるでしょう。金銭面ではお得情報が舞い込む兆しが。知人から保険の勧め、資産の運用方法などの話があれば聞いてみるだけでも。知識として無駄にならないはず。健康面では急激な動きは避けるように。筋肉、関節共に息を吐きながらゆっくり動かすことを心掛けて。ヨガや太極拳などを参考にすればなお可。


A型の恋愛運


恋愛運


ご縁をつないで、ハッピータイムに

恋の運気は上昇中。友だちからの誘いが多くなるときだけに目移り必至の状態。シングルの人は、人づてに紹介されたご縁がハッピーを運んでくる予感。堅実で好印象の人に出会えたら、迷わずコンタクトを取ること。片想い中の人は少し戸惑いぎみ。チラリとのぞく横顔に確信を得るものの、なかなか進展する気配がなさそう。今はあせらないで待つこと。カップルの人は体裁にこだわりすぎて、ぎこちない雰囲気に。頭で考えすぎずに、2人が楽な時間を過ごせるようにするといいかも。彼を癒す魔法の言葉は「あなたでないとダメ」とニッコリ笑って伝えてみて。


ラッキーアイテム:パジャマ

出逢いが多いスポット:ボーリング場

週末ラブ運:★★★★☆ アイメイクは華やかに


(C)svetikd/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】素直に、熱いまなざしで思いを伝えて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


確実に積み重ねるとき、焦る必要なし

徐々に変化が見られますが、前半は安定した流れです。大事な用件は早めに処理する意識をもって正解。仕事面では大きな契約ごとが浮上しそう、面会のアポイントや取引のための企画書作成など、重要度の高いものは人任せにせずに自分で準備することが成功へのステップ。この時期、金銭面では貸し借りはNG。後々嫌な気分にさせられることになりそう。収支のバランスの取れたお金の使い方を考えて。健康面では、お腹の冷えに気をつけましょう。シャワーで済ませないで、ゆっくり湯船に浸かって温まるなど、リラックスできるバスタイムを過ごしてみて。


B型の恋愛運


恋愛運


恋の進展は時間がかかるもの。見守ることも必要

脈々と流れる地下の水のごとく静かに潜行する恋の運気の予感。やがて豊かに湧き出して愛の泉となります。シングルの人はチャンスが向こうからやってくる見込み。しかし、尾ひれが付くときなので目立つ行動は避けるべきです。片想い中の人は、思いが強すぎて空回りしそうな雰囲気。相手に対してあまりにも熱ければわずらわしさに変化するので、駆け引きしながらクールに決めてみて。カップルの人は自尊心を張り合って、自分の主張を相手に認めてもらおうとするのは不毛です。それよりも素直に「すごい!」とひと言、彼を癒す魔法の言葉です。


ラッキーアイテム:モカシン

出逢いが多いスポット:アミューズメントパーク

週末ラブ運:★★☆☆☆ おみくじを引いてみて


(C)gilaxia/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】包み込むように会話で抱きしめて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


豊富な経験がステップアップの糧に

波乱含みの運気の流れです。どっちつかずの態度では少しやりにくい面も出てくる暗示。やるべきことは先回りして、きっちり実行することが乗り切るコツ。仕事面では切り替わりどき。自分に自信がついてきたらワンランク上を目指すことにチャレンジしてみて! 周囲の応援や手助けもあるはずです。金銭面では見栄を張ってしまって財布に打撃が生じそうです。安易に財布を開かないほうが後から泣かなくてすむかもしれません。交友面では信用していた人に手のひらを返されることもありそう。これもひとつの教訓として受け取りステップアップの糧としてみて。


O型の恋愛運


恋愛運


幸せを引き寄せる努力は怠らずに

引き続き好調の波に乗れそうですが、スピーディーな展開が繰り広げられる予感。そこで迷っている場合ではないと感じるかも。シングルの人はそれなりにモテますが、質の高い縁を得るには努力も不可欠です。ハイクラスのパートナー紹介所での出会いも吉。片想い中の人はGOサイン! 勢いと情熱をもってアタックしてみて。カップルの人は些細な衝突に注意。彼だから、何を言ってもいいということはありません。親しき仲にも礼儀ありの気持ちを忘れないで。そんな彼を癒す魔法の言葉は「わかってるよ」。心の底から言うだけで肩の力が自然と抜けてくるはず。


ラッキーアイテム:インセンス

出逢いが多いスポット:水族館

週末ラブ運:★★★☆☆ 体内からデトックス


(C)Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages

【#anan血液型占い】


【AB型】感謝と尊敬を込めた言葉が効果的


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


エネルギッシュに駆け抜けてみて

上昇気流に乗って運気の流れは一気に向上! このところの不機嫌さがパッと晴れわたり、景色さえもガラリと変わりそうな雰囲気です。仕事面では最高のパフォーマンスの見せ所。冷静沈着、理論にかなった方法で周囲の賛同を得ることができそうです。金銭面では大人のお付き合いに誘われそう。今までとはステージが異なる場で、出費額も大きいものの、ここではスマートなお金の使い方が勉強できそうです。健康面では張り切り過ぎて、後日疲労を感じることも。運動などのあとは、冷湿布やコールドスプレーでのアイシングで筋肉をクールダウンしておきましょう。


AB型の恋愛運


恋愛運


本当の恋愛は今ここから

新しい幕が上がりそうな予感。インスピレーションも冴えわたり、彼の気持ちが手に取るように理解できそう。シングルの人は交流面が上昇。男女関係なくいろいろな人との交わりの中で、本当に自分にピッタリな人との出会いが待ち構えているようです。片想い中の人は、ワクワクさせたり、ドキドキさせたり相手を楽しませてあげると、しだいにあなたに惹かれていく展開につながりそうです。カップルの人はより進展しそうな話になるかも。ステップを上がるための会話を充実させると◎。そんな彼を癒す魔法の言葉は「ありがとう」と感謝を込めてひと言。


ラッキーアイテム:パールのイヤリング

出逢いが多いスポット:輸入雑貨店

週末ラブ運:★★★★★  朝の支度に余裕をもって


(C)SelectStock/Gettyimages
anan

2017年10月21日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。