「実際の大学生活が地味なので(笑)」女優・桜井美南のつぶやき

anan

2017年07月17日 22時00分

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優で歌手の桜井美南さんです。

演技も歌もとにかく大好き。女優に歌手に、邁進します!



7/22公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』に高校生役で出演する桜井さん。同世代が集まる現場では多くの刺激があったそう。「本当のクラスみたいに和気あいあいとしていて、ガールズトークも弾みました。実際の大学生活が地味なので(笑)、楽しかったです」。ネスレ日本の2014年「キットカット」受験生応援キャラクターに就任してから様々な役を演じている。


今後は? 「優等生役が多かったので、いじめっ子やギャルの役にも挑戦したい。海外が好きなので、ハリウッド作品出演も目標です」


一緒に寝るくらいずーっとべったり!



トイプードルのベティーちゃん。5 歳です。休日にいつも遊んでいます。


何個も聴き比べをして選び抜きました。



ボーズのワイヤレスイヤホン。耳が良い方なので、聴き心地にこだわります。


やっと出合えた運命の香り。



「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」を2年以上愛用しています!


さくらい・みなみ 1997年生まれ。出演待機作に7月22日公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』、8月18日より放送のスカパー!オリジナルドラマ『弱虫ペダル Season2』などが。

※『anan』2017年7月19日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花


(by anan編集部)

anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。