ビューティー 記事一覧
-
頭皮と髪を両方ケア。BOTANISTのサブブランド「WELLP」デビュー
Iーneは、BOTANIST(ボタニスト)のサブブランドとしてWELLP(ウェルプ)ローンチし、薬用スカルプケアシャンプー・トリートメント、スカルプケアローションを2月下旬より順次発売します。同月19日からは、楽天市場にて予約販売をスタートしました。ハーブの魅力を追求した処方によるスカルプ…
-
毎春完売! ukaから桜をイメージした限定ネイルオイル&キット発売
トータルビューティーカンパニーのukaは3月1日、「ukanailoilサクラサク」(4,510円)と「サクラサクキットbyukaHOSOO」(2万2000円)を数量限定で発売します。春限定ネイルオイル「サクラサク」が今年も登場「ukaネイルオイルサクラサク」は、2022年の発売以来、毎春完売する幻のネイルオイル。そ…
-
【ジョンマスターオーガニック】春のギフトアンバサダーに「RUI」が就任!
「LIFEISGIFT.人生は、贈り物でできている。」をテーマにギフトを展開するジョンマスターオーガニックは、ホワイトデーや新生活の応援に向けた、大切な人への贈り物選びに寄り添うギフトを豊富にそろえています。同社はこのほど、3月6日より「RUI」(BMSGTRAINEE)さんが春のギフトアンバサダーと…
-
とろけるようなツヤ髪へ。花王から新ヘアケアブランド「メルト」誕生
花王は4月20日、休みながら美しく“休息美容”を提案する新ヘアケアブランド「melt(メルト)」を発売します(3月に一部の取扱店で先行発売)。「melt」商品特長「melt」は、瑞々しくやわらかい、とろけるようなツヤ髪へと導くヘアケアブランドです。休みながら美しく“休息美容”というブラ…
-
プロが肌を格上げ。資生堂「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
資生堂銀座本店SHISEIDOTHESTOREは3月より、“あなた仕立て”の新サービス「ザ・ギンザビューティースタイリング」をスタートします。スキンケアからメイクアップまでオーダーメイドで提案「ザ・ギンザビューティースタイリング」は、顧客一人ひとりの肌質や希望に合わせたスキンケア・メイ…
-
【SALONIA】明るく爽やかな色合い。2024年春夏限定カラーのドライヤーとヘアアイロン新発売
I-neのミニマル美容家電ブランド、ヘアアイロン使用率No.1(※1)の「SALONIA(サロニア)」は3月1日、2024年春夏限定カラーのドライヤーとヘアアイロン「CELEBRATE(セレブレイト)シリーズ」を発売しました。新生活を迎え、新しい美容に挑戦する人を祝福!SALONIAのヘアアイロンは2012年から発売…
-
アネッサが「美肌育成UV」へ進化。小松菜奈出演のWEB動画を公開
資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」は2月29日の20時より、小松菜奈さんが出演する新WEB動画「SHINEYOURFUTURE」篇を特設WEBサイトで公開しました。4月からは2本の新TVCMも公開予定同ブランドは今年2月、中心商品であるゴールドシリーズの日焼け止めを“美肌育成UV”に進化させる形でリニュー…
-
イエベ・ブルべ両方OK! キャンメイクの涙袋用アイシャドウに新色登場
井田ラボラトリーズのメイクアップブランド「キャンメイク」は2月下旬より、マット・パール・ラメ入りで3パターンの涙袋がつくれる涙袋用アイシャドウパレット「プランぷくコーデアイズ」から、新色1色といちごデザイン容器の限定1色を発売します。また、1.5mmの超極細ジェルライナー「クリ…
-
パーツに合わせて選べるカミソリ。貝印の新ブランド「マイネス」誕生
グローバル刃物メーカーの貝印は3月6日、新ブランド「miness(マイネス)」を発売します。※店頭では3月上旬頃からの展開を予定しており、店舗によって入荷日は前後します。パーツに合わせて、ライフスタイルに合わせて。“わたし”にぴったりの選べるカミソリ(ー)マイナスを(ー)マイ…
-
ハイパワーなのに低刺激。光美容器「レイボーテ クールプロ」発売開始
ヤーマンは3月1日、光美容器「レイボーテクールプロ」を、同社直営店、公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて新発売。全国の家電量販店、一部百貨店にて順次販売開始します。また発売に先駆けて、2月16日からグローバルフラッグシップストア「YA-MANthestoreGINZA」にて先行体験・予約…
-
朝一番のコーヒーはNG?「夕方にならないと元気がでない人」の特徴と対策
朝スッキリと目覚められず、なんとなくだるいまま午前が過ぎてしまう、というかたは多いのではないでしょうか。じつは、朝の不調には、よかれと思ってしがちな毎日の習慣が逆に悪影響を与えてしまうことがあるそうです。そこで、中医学士で漢方薬剤師の大久保愛先生が、朝に疲労やだるさ…
-
ファンデ不使用の女性が約4割増。コロナ前・中・後のベースメイク実態を調査
ナリス化粧品は、新型コロナが5類に移行した後に四季を経験した今冬、女性のメイクの使用実態調査を実施。コロナ感染拡大前に行った調査とコロナによる行動制限があった際中に実施した調査と比較し、まとめています。約半数の女性が、ベースメイクをするのは週に3日以下全国の20歳から49…
-
コスパ最強! 指原莉乃プロデュース「TOPARDS」から、マンスリータイプ登場
PIAは3月、カラコン支持率No.1(※1)指原莉乃さんプロデュースのカラーコンタクトレンズブランドTOPARDS「TOPARDS(トパーズ)」より、マンスリーカラコン「TOPARDS1MONTH(トパーズワンマンス)」を発売します。(※1)2022年2月期_ブランドのイメージ調査/調査機関:日本マーケティングリサーチ機構…
-
【メリットちいかわ】バスタイムを楽しくする限定ボトル発売!
花王のヘアケアブランド「メリット」は3月2日、この春だけの特別な「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルを、「メリットシャンプー&コンディショナーペアセット」と「メリット泡で出てくるシャンプーキッズシャンプー&つめかえセット」より数量限定で発売します。「ちいかわ」「メ…
-
おりものシート「サラサーティ」にハローキティとのコラボ商品が登場!
小林製薬は3月7日、表面シートに高品質の天然コットンを100%使用したおりものシート「サラサーティコットン100」より、今年50周年を迎えたサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボパッケージ商品を数量限定で発売します。親子で学べる“おりもの豆知識つき個包装”で、初…
-
泡で簡単ニオイケア。「アイム ラフロリア」からデリケートボディウォッシュ発売!
デリケートゾーンケアブランド「I’mLaFloria(アイムラフロリア)」は3月1日、「デリケートフォーミングウォッシュブレスオブガーデンの香り」を新発売します。気になる“ニオイ”の原因となる蓄積汚れに着目し、洗うたびスッキリ同商品は、デリケートゾーンのニオイやムズムズの原因とな…
-
【ジルスチュアート ビューティ】表情を華やかに彩るコンシーラーが新登場。ミニサイズの美容液化粧下地も限定発売
「ジルスチュアートビューティ」は3月1日、「ダイヤモンドティップスコンシーラー」を発売。また、「イルミネイティングセラムプライマーUV」と「ブライト&スムースセラムプライマー」のミニサイズも限定発売しました。美しく輝くダイヤモンドゾーンは、表情を華やかに彩り、自信を宿らせ…
-
年に一度のコスメの祭典「イセタン メイクアップ パーティ2024」注目コスメはコレ!
イセタンメイクアップパーティ概要と参加ブランドイセタンメイクアップパーティってどんなイベント?日本中で一番コスメが売れる伊勢丹新宿店が、年に一度開催する"コスメの祭典"ともいえるイベント。今年は「BEAUTYINVITATIONPARTY」をテーマに、本館6階・催物場と、本館1階・2階の化粧品売り場…
-
終了間近のQoo10メガ割、駆け込みで買うならコレ!元CA厳選コスメ10選
淡い発色がかわいいコーラルチークデイジークブレンディングレイヤーチーク01サマーコーラル2,490円(税込)ほわっとかわいいメイクに仕上がる、コーラルピンクのチーク。オレンジが強すぎず淡い発色なので、イエベ・ブルベ問わず使いやすいところがお気に入りです!キメが細かいパウダー…
-
韓国ヘアが作れる「レピ スクエアバー」、数量限定カラーとして”ロゼ”が新登場
へアケア家電メーカー・クレイツが、大きなくびれカールが特徴の韓国トレンドヘア「ヨシンモリ(女神ヘア)」に最適な四角い形状のカールアイロン「レピスクエアバー」の数量限定カラー「Rose(ロゼ)」を発売。現在予約受付を開始しており、15日より数量限定発売となる。【写真で見る】”…