ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   Rion 【リオン】

Rion 【リオン】
リオン

誠に申し訳ありませんが、ご新規様のご予約をSTOPさせていただいております。フットのみ予約受け付けます!

Rion 【リオン】

施術前のヒアリングはもちろん、施術中もお客様に確認しながら一緒に可愛いネイルを作っていけたらと思います。お帰りの際には笑顔で帰っていただけるよう、お客様に寄り添った丁寧な施術を心がけています。ご希望など遠慮なくお伝えくださいね♪

営業時間 完全予約制の為、時間厳守でお願い致します。予約時間を過ぎますと施術ができない場合やデザインが限られる場合もございますのでご了承ください。当日キャンセルされた方は、次回以降の予約はお断りさせて頂きます。
定休日 土日祝日 
設備
スタッフ数 総数1人(施術者(ネイル)1人)
住所 熊本県熊本市南区城南町さんさん2-6-8 (地図)
アクセス クレアから車で10分
道案内 市内からだと266号線を城南方面へ進み、クレアを過ぎて、橋を渡り直進すると長い上り坂があります。その坂を上りきって、消防署がある交差点を右折して直進すると左手に仮設住宅があるのでそのすぐ手前を左折して100mほど進んで一本目の右折できる道へ曲がり、直進すると右手に公園が見えます。その道向かいのお家になります。わからなければ電話してください(^^)

Rion 【リオン】の雰囲気

  • アート一例

    アート一例

  • アート一例

    アート一例

  • アート一例

    アート一例

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ネイルサロン名・フリーワードで検索

 

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。